ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2013年7月26日金曜日

西荻美味店⑦


残暑が続いております。ムシムシを吹き飛ばすためにもしっかり食べなくては!ということで
今週も完全なる私の独断と偏見による西荻窪の美味しいお店をご紹介させていただきます。



《TURQUOLSE ターコイズ》 世界のビールとジャークチキンのお店


東京都杉並区西荻北3-14-2 深山ビル B1F
03-6913-5658
JR中央線西荻窪駅北口より徒歩5分




約30種類もの世界のビールがおいてあり、お店の真ん中に大きなスクリーンがあるので、
スポーツの試合観戦のときなど盛り上がること間違いなし。
あれ、そういえば看板にもなっているジャークチキンを食べたことがない!
そして美味しそうなデザートが沢山あるんですが、私は甘いものがそこまで得意ではないので、
挑戦したこともない・・・


えーっと・・・いいんです!!私の独断と偏見ですから!!
オススメはアンチョビポテトローズマリー
ローズマリーの香りとアンチョビの塩っぽさでビールがすすみます◎
そして写真はガパオライス。タイ料理を日本人向けにアレンジしたものだそうです。
生野菜もお肉もタマゴもワンプレートで食べれるのでお得!
とろっとした温泉タマゴに甘辛のひき肉が、絶品なのです。
名前が変わっているMr枝豆(枝豆をにんにくで炒めたもの)も手が止まらなくなる一品。
ランチタイムは日替わりでカレーもあって、まだまだオーダーしてみたいものばかりです。
機会がありましたら是非行ってみてくださいね。

                                 M