ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年9月12日水曜日

アートアクアリウム展に行ってきました!

先日、日本橋三井ホールで行われている「アートアクアリウム展」に行ってきました。




















アートとして金魚が飾られており、展示の方法も独創的でとても面白かったです◎
背景に映像を映したものや水槽の中に万華鏡を差し込んだもの、
屏風の中に入れて泳がせるなど、動く金魚を鮮やかにアートにしていました。




















また、ホールの中にはラウンジがあり、お酒を片手に眺めることもできます。
「獺祭スパークリング」が売っていたので、それを飲みながら周りました。
日本酒のスパークリングなので、不思議な味がしましたがとても美味しかったです◎
行った際には是非飲んでみてください!




















この展示会は色々なメディアで取り上げられているようで、
週末は入場規制がかかることもあると聞きました。
ですが並んででも見る価値はあると思います!
会場の中は幻想的で、別世界にいるようでした。
残暑厳しいこの季節、涼しげな金魚を見に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。