ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年9月5日水曜日

外部広告を変更しました!

先日、外部広告を変更しました!


















9月は1年の中でも雨量が多い月なので、雨の日のスクーデリアハウスをテーマにしました◎
せっかく車で買い物へ行ったのに、家から遠かったり屋根がない駐車場では
最後の乗り降りで濡れてしまいますよね。

しかしスクーデリアハウスであれば、そんなことも心配いりません。
車のまま家の中に入れるので、焦ることなくゆっくりと乗降できます。



















また家の中に車を入れることで心配になってくるのは、床の汚れです。
しかしそこもまったく問題ありません。
床材は磁器タイルなので、水洗いが可能。お手入れが楽々なんです◎













一般のフローリングと違い、モップ等の水洗いが可能なので、
汚れを気にする必要がありません!
さらに磁器タイルはオイルをはじくので、染みもつかない優れものです。
傷にも強いので、誤って工具を落としてしまっても大丈夫です!

この磁器タイルは西荻窪のショールームの床にも使用されています。
西荻窪にお越しになる機会がありましたら、是非実際に磁器タイルをご覧ください◎