ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年6月21日火曜日

収納+ディスプレイ

先日、久しぶりにアルバムを買いにCDショップへ行ってきました!
大抵の曲はダウンロードで済ましてしまうのですが、それでもやっぱり好きなグループのCDだけは発売日をチェックして買いに行きます。
しかし、以前ほど買わなくなったとはいえ、そろそろ自室のCD棚には限界が来ています。



モデルルームのような天井まで届く大きなシェルフがあれば、お気に入りを飾りながらたくさんのCDもすっきり収納することができます!
CD以外にも雑誌やミニカーなど、コレクションしているものを自分流に飾るのも楽しいですね♪
配置を考えるだけであっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

シェルフに飾ったCDから好きな一枚を選び、家の中でゆっくり寛ぐ。
梅雨の時期、そんな過ごし方もまた素敵だと思います◎


N