ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年6月10日金曜日

ななめドラム式洗濯機

むし暑い日が続いていますが、ここ2~3日は晴れたので溜まっていた洗濯物が片付きました。
毎年梅雨の時期になると乾燥機を検討するKです!

最近CMで「プチドラム」という名前を耳にします。
マンションの小さなスペースにも置けるということで、注目度大です!


これなら私の小さな部屋にもフィットするのではないかなーと思いました。

乾燥機があれば、物干し場も必要ありません。
バルコニーが広々使えそうですね♪

テーブルや椅子を置いて、ゆっくりティータイムもいいかもしれません◎

それではみなさんも、ムシムシを吹き飛ばす爽やかな週末を!!


K