ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年6月3日金曜日

梅雨の楽しみ

梅雨には梅雨の楽しみ方がある、と思っているKです。

来週あたり、紫陽花が見頃を迎えるようですね。
毎年6月の2~3週目の日曜日には、鎌倉に紫陽花を見に行っています。
この時期の鎌倉は本当に人が多いですよね!



駅周辺には雑貨屋さんやカフェも沢山あるので、丸1日たっぷり満喫できます。
今年は建築士の試験が近いので丸1日は無理かもしれませんが、サラっと行ってきたいと思います。

それと、せっかくなので合格祈願も兼ねて荏柄天神社に行きます!!
今年で合格して、来年は気兼ねなく見に行けるように頑張りたいと思います◎

それではみなさんも、梅雨らしい週末を!


K