ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年1月28日金曜日

キリンが飼える家

今年は随分と雨が降らない日が続いて、空気が乾ききっていましたね。
やっと降って安心した雨女、Kです。

さて、この前の日曜日は待ちに待った「東武動物公園」に行ってきました!
みなさん、行ったことはありますか?
あそこは動物園と遊園地が一体化しているので、1日中いても飽きません!
とは言っても、閉園時間が16時半なので、かなり急いでまわることになります。

ホワイトタイガーで有名な東武動物公園ですが、私の目的は、ずばり「キリン」です◎
スマートで優雅な体とつぶらな瞳は、いつまで見ていても飽きません。
本当に家の中で飼いたいと思っているので、SMAPの香取君が出ている宝くじのCMが羨ましいです。
キリンの体長は約360cm~480cmなので、一般の家では天井に穴をあけるしかなさそうですね。
しかし、スクーデリアハウスのモデルルームであれば、吹き抜け部分の高さが5m以上あるので、穴をあけずに飼うことができます!
上の写真は、合成して作ってみたものです◎
螺旋階段をのぼれば、キリンの顔も間近に見られるのではないでしょうか。
色んな物を色んな角度で見られるのは、スクーデリアハウスならではの楽しみ方だと思います。
マルチスペースの活用方法は車だけではないな、と感じました。

それではよい週末を!


K