ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年1月25日火曜日

音楽を楽しみたくなる空間

日曜日は大好きなアーティストのライブへ参加してきたNです。
やっぱりライブはいいですね!
約2時間半の公演も、始まってみればまさにあっという間でした。

音楽は、聞くことはもちろん、演奏することも好きです◎
幼い頃からピアノを習い、そして高校生の頃は軽音楽部に所属をしていました。
過去に何度か大きなホールの舞台に立った経験があるのですが、そのときの緊張感と楽しさは今でも忘れられません。
音楽はやっぱり広い空間で楽しみたい、そんな願望が叶ったら素敵ですよね。
友人を招いて演奏会や観賞会を開くことができたら、なお最高です◎
なかなか定期的に弾けずに腕を鈍らせてしまった私も、こんな発表の場が身近にあればきっと頑張って練習できそうな気がします。(笑)

弊社のモデルルームなら、そんな憧れも現実にできる大空間を作ることができます。
ホームパーティーでプチコンサートを開くことだって可能です♪
そんな生活ができたら、日常の中にまた一つ、楽しみを増やすことができるのではないかと思います。


N