ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2010年12月21日火曜日

明日は冬至

一気に寒さも厳しくなってきましたが、皆様、体調は崩されていませんか?
気温も低く乾燥する季節だからこそ、体調管理にはなおのこと注意が必要ですね。

さて、明日12月22日は冬至です。
我が家では毎年庭に生えている柚子の木から実を収穫します!
形も大きさもばらばらですが、香りがすごく良いんですよ◎
他にも梅や柿の木が庭には生えています。
庭で実った梅を使った自家製梅酒も、この時期になると飲みごろを迎えます。
今年はどんな味になっているのか、今から楽しみです。

今週末のクリスマスを過ぎれば、あっという間に年末ですね。
この一年は皆様にとってどのような年だったのでしょうか。
私にとっては、一つの人生の転機を迎えた一年でした。
ときには悩んだり落ち込んだりすることもありますが、仕事でもプライベートでも『楽しさ』を忘れず、毎日励んでいきたいと思います。

来年もKとともに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!