ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年7月18日水曜日

花火大会

7月と8月は全国各地で花火大会やお祭りが開かれて、
最近は毎日のように駅で浴衣姿の人を見るようになりました◎

東京の花火大会といえば、やはり「隅田川花火大会」!
今年は7月28日(土)に決定したそうです。











今年はスカイツリーがオープンしたこともあり、
そこから見られる方もいらっしゃるかもしれませんね◎

私が今まで行った花火大会の中で、とても面白いと思ったのは
栃木にある「ツインリンクもてぎ」の花火大会です。
通常はレース場ですが、その中で音楽を流しながら花火を打ち上げます♪














間近で打ち上げられる花火はとても迫力があり、
音楽や照明も効果的に使われて幻想的です。
レース場も見られて、花火も見られて、大満足の花火大会でした◎

機会があればまた行ってみたいと思います♪