ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年6月9日土曜日

ゴーカート

先日、全社員研修で群馬県の伊香保へ行ってまいりました◎伊香保と言えば温泉ですが、
今回は珍しいことをしてきたのでそちらをメインに書きたいと思います。
珍しい経験とは、こちらです!















なんと、本物のサーキット場でゴーカートです!
私達が到着したときに、女性の方が驚くべき速さで走行していたので
内心ビクビクしてしまいました。
乗るカートはこちらです。














私達はプロではないので、時速60キロ以上は出ないようになっていました。
そうは言っても、やはり速いです!
コーナーを曲がるときにはキュキュキュと音がしていました。

私達の他に練習している人も何人かいたのですが、その中には5歳の子もいました。
スタッフの方に聞いたところ、その子は3歳から乗り始めたそうです。
5歳児にして既に大人顔負けの運転テクニックでした。
英才教育恐るべし、です。

伊香保に行った際には、温泉だけではなく是非ゴーカートも楽しんでみてください!