ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年4月25日水曜日

GWの予定

今年のGWは最大で9連休の人もいるみたいですね。

毎年、初めの2日間くらいは張り切って予定をいれるのですが、
後半はただ実家でダラダラ過ごすのが定番のようになっています。

みなさんはGW中にどこかへ行かれる予定はありますか?

私は帰省する前に、4月18日にオープンしたばかりの「東急プラザ 表参道原宿」に
行ってきたいと思います◎














入口が鏡貼りでできていて、随所に緑化も見られ、
とても面白そうな建築だと思います♪

それに加え、日本ではここにしかないショップも入っていて、
中も外も楽しめそうで今からワクワクしています!

どこも混雑が予想されますが、みなさんもGWを楽しんでください♪