ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年2月8日水曜日

スマートフォン

みなさんの携帯電話はスマートフォンですか?
私はまだ普通の携帯電話を使っています。

今朝電車で座っているとき、両隣や前に立っている人を見渡して
私だけがスマートフォンではないことに気がつき、「そろそろ替え時かな‥」と思いました。

友人等私の身近な人達もスマートフォンユーザーが増え、購買欲求は増すばかりです。



漠然と欲しいだけなので、機能をきちんと知るため
来週にでも電機屋さんへ行きたいと思います◎

ipodユーザーなのでそのままiphoneにするか、他のスマートフォンにするか、悩みどころです。

オススメのスマートフォンがあれば是非教えてください♪