ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年10月28日金曜日

学園祭

秋になり、駅では学園祭のポスターをよく見かけるようになりましたね。
学生時代が懐かしくなったKです!

先日、東中野にある「東京テクニカルカレッジ」の学園祭に行って参りました!



ここは建築や情報・環境などの3分野9学科が学べる専門学校で、
学園祭でも学科ごとに特色ある催し物をしていました!

中でも、やはり私にとって建築・インテリア科は興味深く、
学生さん達の頭の柔軟さ、自由な発想、着眼点の面白さ等、
考えさせられるものばかりでした。



アグレッシブに建築に挑戦していく姿勢を忘れてはいけないなと改めて感じました◎

芸術の秋、学園祭には色んなものが溢れているので、
みなさんも是非行ってみてくださいね♪

それでは良い週末を!