ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年10月14日金曜日

牛久大仏

先日、地元茨城にある牛久大仏へ行ってきたKです!



牛久大仏は鋳造の立像として世界一の高さで、なんと120mもあります!

広角レンズカメラを駆使してもなかなか全景を納められない程の大きさでした。
牛久大仏は胎内に入ることができ、その中には展望室があったり建築構造が紹介されていたり、色々楽しめます!
さらに、敷地内には動物と触れ合える小動物公園もあり、家族連れでも丸1日遊べるスポットです♪




また、牛久駅近くには「シャトーカミヤ」というワインセラーもあります!



ここは某ドラマの撮影場所になったこともあり、レトロな建物と周りのぶどう畑が見どころです!

牛久は茨城の隠れた観光地なので、是非みなさんも行ってみてくださいね♪
それでは良い週末を!


K