ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年8月26日金曜日

モデルルーム取材!

街であまり小学生を見かけなくなり、今頃夏休みの宿題に追われているのかなーと考えているKです。

先週の土曜日、マガジンボックスの方がモデルルームへ取材にいらっしゃいました!



カメラマンさんはとてもアクロバティックな姿勢で写真を撮っていて、
「こんな風に撮ると写真でもこの空間を感じてもらえるのかー!」と思いながら見学させていただきました。

私もカメラマンさんの真似をして、アクロバティックな姿勢でパシャリ!




この調子でたくさん撮って、写真で空間を伝えられるようになりたいと思います!

プロのカメラマンさんに撮っていただいた雑誌が出ましたら、
mixiやブログでも紹介させていただきますので、是非ご覧ください♪

それではみなさんも、愛用カメラを片手にいい週末を!


K