ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年7月8日金曜日

パーティー

プールに行きたくなるくらい暑いですね。
こんにちは、Kです。

明日は大好きな友達の誕生日です◎



大学の友達なので、もうかれこれ6年の付き合いになります。
そんな私達はとてもパーティー好きなので、毎年みんなの誕生日はバーやイベントスペースで盛りあがっています!
しかしもう25歳‥大人になってきたからには、自宅でもそんなパーティーがしてみたいという欲求が出てきました。



家でパーティーが出来たら、時間を気にせず皆と思いっきり話したり、騒いだり、飲んだり、DVD上映会したりできるのになぁと思いました。
近い将来の誕生日は、気ままに自宅でパーティーがしてみたいです!

それではみなさんも、暑さに負けずに楽しい週末を!!


K