ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年5月20日金曜日

スカイツリーと東京タワーと‥

東京スカイツリーはすでに最高高さの634mに到達したのですね。
私はいまだ身長が伸び続けています、Kです。

先日、浅草方面に出かけた際に初めて間近で見てきました。


新しい日本のシンボルにふさわしい、圧倒的な存在感です。

スカイツリーを見たあと、帰りに少し遠回りをして東京タワーも見てきました。
なんだか少し切なげに見えた気がします。

みなさんはどんなタワーが好きですか?

日本のタワーの話をしておきながらなんですが、私はパリのエッフェル塔が一番好きです。笑

部屋にエッフェル塔の置物が10個くらいあります。


東京スカイツリーも、他国の人々から愛されるような日本の象徴になってほしいですね!

では、みなさんよい週末を!!


K