ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年5月10日火曜日

ミス・ブランチ

ゴールデンウィーク中、久しぶりに東京ミッドタウンへ行ってきました◎
目的は21_21 DESIGN SIGHTで開催されている『倉俣史朗とエットレ・ソットサス展 夢見る人が、夢見たデザイン』です。




様々な作品が展示されている中、特に私が見たかったのは『ミス・ブランチ』という椅子です。
まるで宙に薔薇が浮いているようなデザインのこの椅子は、見る角度によって薔薇の数も異なり、まさに見て楽しむインテリアでした。

ちなみに美術館の後は以前から気になっていた『HENRI LE ROUX』というカフェに行ってきました!
頼んだアイスの三種盛はもちろん、食前に出されたキャラメルもすごく美味しかったです♪
今度はランチタイムを狙い、ガレットにも挑戦してみたいと思います◎



N