ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年4月30日土曜日

大学

建築士試験が7月にせまっており、すでに緊張気味のKです。

受験の際に大学の卒業証明書が必要になるため、先日大学まで書類を取りに行ってきました。
私が通っていた頃は、風通しがいい年季の入った校舎ばかりだったのですが、
何棟か取り壊されて新しい24階建ての校舎が建っていました。しかも同じものが2棟です。




写真は私達の学部が使っていた9階建ての校舎から、その24階建てのビルを撮影したものです。
まるでオフィスビルですね。
ちなみにこの9階建ての校舎も、今年取り壊されてしまうそうです。
少し寂しいですが、いい環境で勉強してもらいたいですからね!

新しい校舎では、未来の建築士達が勉強に勤しんでいたので、いい刺激を受けました。
私も勉強頑張りたいと思います!!

それではみなさん、よいGWを!!