ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年3月4日金曜日

本を飾る

収納しきれない本で部屋が埋まりそうだったKです。
危機を脱するため、最近大きな本棚を購入しました。


この本棚は実家でも使っているのですが、つっぱり棒で固定ができるので、沢山入れても倒れず安心です。
壁全体が本棚だったらかっこよくディスプレイができるのですが、1つしかないのでギュウギュウ詰めになっています。
私の憧れはモデルルームのシェルフです!



何冊でも置けそうです!夢のようですね♪
本もゆったり飾れるようになったら、それだけでかっこいいインテリアだと思います。

自慢の本棚がある!という方、是非見せてくださいね♪
それではよい週末を!!


K