ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年2月25日金曜日

風水

こんにちは。先週から風水にはまり始めたKです。
最近全く懸賞に当たらなくなってきたので、運気アップのために真面目に学ぶことにしました!

買った本によると、早く効果が出るのは「玄関」だそうです。
一番いいのは「広く・明るく・きれい」であること!
モデルルームは、その点でとてもいいと思います。


玄関が広く、明るく、掃除もしやすいです◎
靴が多く置いてある事もいけないらしく、一足出したら一足しまうくらいでちょうどいいと書いてありました。

まだまだ勉強不足ですが、設計にも役に立つと思うので、これから風水について知識を深めていこうと思います!
ちなみに、私の住まいは賃貸であるため間取りを変えることは不可能です。
なので窓をつくるかわりに、玄関に黄色のシーサーを置いてみました◎


シーサーはいい運気も出会いも運んできてくれるそうです。
これでもし懸賞が当たるようになったら、今度は風水的にいい場所へ引っ越してみようかなと思うKでした。


K