ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2010年12月10日金曜日

年賀状の季節

昨日はとても寒かったですね、ジョギングのスタート日をまた延期したKです。

スポーツの秋が過ぎ、すっかり運動不足になってしまいました。


さて、今年も本当に残りあとわずかです。

年賀状のCMが多く流れるようになりましたね。

来年は卯年‥どんな年賀状にしようか考えていますが、なかなか決まりません。


友達にももちろん送るのですが、毎年みんな引っ越しをしているので住所確認のメールを一斉送信したところ、

かなり引っ越した人が多いです。

年賀状は去年の出来事をみんなに知らせる大事な1枚です。

メールが普及した今日でもきちんとした形として残る、触れる1枚として年賀状が送られることは嬉しいですね。

最近は、わたしのまわりからも「結婚しました」や「子供が産まれました」等の写真つきの年賀状が来ます。

嬉しい限りです。


きっとこの先はどんどんこういった年賀状が増えて、さらに「家を建てました」なんて知らせもくるのかと思うとワクワクしてしまいます。

スクーデリアハウスのガレージハウス「シルフィード」も、どの角度から撮ってもとてもかっこいいので

年賀状にはぴったりだと思います。


嬉しい年賀状は、新年の始まりをもっと楽しくしてくれますね◎


私も早く‥まだまだ先になるかもしれませんが嬉しい内容の年賀状を送りたいなと思います。

2011年の年賀状は、とりあえず素敵な報告は延期になりそうです。

家を建てられるくらい、来年も頑張っていこうと思います!



K