ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2010年11月12日金曜日

カラフル

こんにちは!

最近引っ越しを本気で検討中のKです!

今日はわたしの1人暮らしの部屋についてお話したいと思います。

わたしは趣味が部屋の模様替えと小物集めなので、休みの日には少しずつ家具を移動して色々部屋をたのしんでいます。



しかし部屋が狭いので、正規品ですとあまりうまく配置できません‥

なのでわたしはよく近所の大好きなホームセンターで部材を買って、自分で家具を作ります!

先月も以前から考えていた小型の本棚を作りました!

大きさや素材、雰囲気など自分好みに部屋をカスタマイズしていく‥

これは車やプラモデルのように奥の深いことだと思っています。

みなさんはどんな部屋を、またはどんな家を計画したいですか?


きっと十人十色、色々な意見があると思います。

こんな風に車と生活したい、こんな形で大空間を活かしたいんだ、など。

わたしはその十人十色の色を活かした提案ができるようになりたいと思っています。

まずは自分の色を知って、そのあと身近な人の色を知って、うまく混ざればもっと鮮やかになって‥

そうしてみなさんの色を活かせたらと思います。


そのために!!今日も建築士の勉強を頑張りたいと思います!!

早くみなさまのお役に立てるよう、新入社員K頑張ります!

ちなみに冒頭の写真に写っている絵は林部氏のものです。

明日から埼玉県の小川で林部研一氏のイベントがあるようなのでそちらもチェックしてみてください♪

以下詳細です


----------------------------------------------------------------


<林部研一氏 和車イラスト展>

日時:1113()23() AM11:00PM11:30

場所:埼玉県小川町下里1810-1  彩の風2F Bar217

TEL0493-72-8221


当社ともお付き合いの深い林部研一氏がボジョレー解禁にあわせてイラスト展を開催されるとのこと!

入場は無料だそうです!みなさんあの林部氏に会えるチャンスなのでぜひいらしてください。

ちなみに18日はボジョレー解禁に合わせ2010ボジョレー飲み放題バーベキュー食べ放題でお一人様3000円の特別メニューもあるそうです!


----------------------------------------------------------------



わたし達も18日のボジョレー解禁日には参加してきます!


K