ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2010年11月27日土曜日

インテリアライフスタイルリビング

*****雑誌掲載報告*****


11月26日発売 「Rosso」

最終ページに当社が掲載されました!

今回はいつもとは違った視点の写真が載っています。

どのように撮影したのか気になる写真だと思います!

まだご覧いただいていない方、是非今月号「Rosso」の最後のページをチェックしてみてください♪


**********************


こんにちは、最近朝食はニンジンのジャムをパンに塗って食べているKです!


昨日は東京ビックサイトにてInteriorlifestyle Livingが行われており、Nと共に参加してまいりました。

建築士を目指す者としては、こういった生活やインテリアに関するイベントは積極的に参加していこうと思います!

IFFTはインテリアの総合見本市で、各国のメーカーが自社の商品を紹介する展示会です。

場内は撮影禁止でしたので、外の入口の写真を撮ってきました。

商品はベッドやカーテン、椅子、テーブル等大型のインテリアから

ブックエンド、カトラリー、コーヒーメーカーのような小物類も各メーカー様々な物を展示していました。


なかでも目を引いたのは国産の椅子コーナーです。

こんなにたくさんのデザインの椅子を見たのは初めてだったので興奮してしまいました。

ただ座るだけのものではなく、生活のパートナーとしての役割を果たしてくれるような椅子が沢山ありました。

デザイン性も物凄く高いものばかりで、それがあるだけで高級な空間にも、優しい空間にも演出をしてくれるので

インテリアも家と同じくらい生活への影響力は大きいと改めて感じました。


Café & Barコーナーでは世界中のマシンが置いてあり、その場で欲しくなってしまうほどで、

自宅で愛用中のデロンギが壊れたら‥と次の目星もつけてきました。(笑)


また面白そうなイベントがありましたら、行ってみたいと思います!


それではみなさま、よい週末を♪


スクーデリアハウス K