ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2010年11月5日金曜日

11月、Kの目標

寒い日が続いていますね、みなさん体調崩されていませんか?

ショールームから見える風景も冬らしくなり、コーヒーが一層おいしい季節になりました。

こんにちは、Kです。

西荻窪にある当社ショールームには、おもしろい車関係の雑誌を多数おいています。

その中には当社が紹介されている雑誌も多々あります。

寒い日にはぜひ、コーヒーでも飲みに西荻窪までいらしてみてください!

さて、今年も残すところあと2カ月です。

今月から、わたくしKは、宣言いたします!

・・・なにを?今月の目標です!

完全なる自己満足ではありますが、みなさんに宣言して、自分を追い込んでみたいと思います!

なのでみなさま、Kがサボっていたらビシビシ注意してください!!


今月の目標は「スタートアップテキストの問題完全に暗記」です!


わたしは今建築士の学校にも通っています。来月からは強化対策に入るのでスタートアップテキストは今月中に終わらせなくてはなりません‥

なので、丸暗記!!!

頑張りたいと思います!


来月からも第一週で、先月の結果とその月の目標を掲げて頑張っていきます!

色々なことにチャレンジしていきたいと思いますので、みなさまどうか温かく見守ってください。


「わたしの目標も聞いてほしい!」という方いらっしゃいましたら、バシバシ聞きます!

誰かに宣言することで頑張れることもあるので、一緒に頑張りましょう。


ではまた来週!!お会いしましょう♪