ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2010年11月9日火曜日

ご紹介します!

以前スクーデリアハウスにガレージをご依頼いただいたM様がブログを始められました!

機械伯爵の日記
http://web.me.com/tark_tom/tom/Welcome.html

車のみならず航空機やワインや旅行などいろいろなジャンルの日記を書かれています◎
読んでいるとこちらまで楽しくなるような記事ばかりで、私も思わず時間を忘れて読むのに夢中になっていました。
素敵なブログサイトですので、皆様もぜひご覧ください!

また、M様は弊社で建築したこちらの素敵なガレージを持つ家のオーナーでもあります!




この写真に見覚えのある方はいらっしゃいませんか?
実はこれ、10月26日に発売されたROSSO12号の弊社紹介ページに大きく載っていた写真なんです。
そう、そしてこのガレージのオーナーこそがM様なのです!




愛車を美しく見せるライティングと高級感あふれるオリジナル家具で構築された空間。
白を基調とした内装は落ち着いた大人のガレージを演出します。

スクーデリアハウスではガレージハウスだけではなく、ガレージもこだわりの空間として提案をしています。
ご相談だけでも大歓迎です◎お気軽にお問い合わせください!


N