ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2010年11月2日火曜日

霜月になりました

昨日から11月が始まり、今年も残すところあと2ヶ月となりました。
そろそろ本気で来年の手帳を買いたいと思い、会社帰りにお店に寄ってはうろうろしているのですが、なかなか購入に踏み切れずにいるNです。
最近では3年ほど前に神保町の文房具専門店で買った” paper blanks”という手帳のシリーズが使いやすく気に入っています◎
製造はカナダのHartley&Marks社で、デザインはもちろん機能性もよいのですが、お店でふらふらしながらいろんな種類の手帳を見ていると、どんどん目移りしてしまって・・・。結局どれにしようか決められず悩んでしまうんですよね。
でも、途中で諦めることなくこれだと思える一冊を見つけられるよう頑張ります!


  ▽オープンハウス開催
  ・日時:2010/11/03(水・祝) 12:00~17:00
  ・アクセス:横浜線「新横浜」駅徒歩7分




新横浜にあるスクーデリアセキュリティハウスは、3棟で1つのゲートを共有するセキュリティ性の高い重量鉄骨造です!




こちらの物件については有楽土地住宅販売(株)様のホームページでご案内をしております。
詳しい情報は下のURLからどうぞ。
http://www.yuraku.jp/search/detail/index.asp?sch_bkn_no=CI64545

オープンハウスは6日(土)7日(日)も開催予定となっております。よろしければぜひご参加ください!


 



スクーデリアハウス N