ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年8月19日金曜日

話題の作品

昨日はハーゲンダッツを2つも食べてしまいました。Kです。

最近話題の映画「コクリコ坂から」を観てきました!



初めて宮崎五郎監督の作品を映画館で観ました。
ほんわかしていて可愛らしく、絵もとても綺麗でした!

そしてもう一つ、少し前に話題になった水嶋ヒロ氏(ペンネームは齋藤智裕)が書いた「KAGEROU」も読みました!



多彩な人だと思います。
なんとも不思議なお話でしたが、私にとっては楽しめた作品でした!
早く次の本も読んでみたいです◎

最近一番の話題といえば、先月日本中を熱くしたなでしこJAPANもありましたね!
ワールドカップ優勝、本当に感動しました!
次は女子サッカーを観に行く計画を立てたいと思っています。

それではみなさんも、残暑に負けず楽しい週末を!!