ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年8月13日土曜日

お盆です

来週の火曜日に夏休みをいただくため、金曜日から連続となりますが更新させていただきます。

さて、今日からお盆が始まりましたね◎
お盆と聞いてすぐに頭に浮かんできた単語は交通渋滞です。
この時期になると地元を通る高速だけではなく、町の一般道までよく渋滞しています。



渋滞中の車のプレートを見ていると、普段はなかなか見かけない都道府県を発見することもあります。
そういうのを見つけると何だかちょっと嬉しくなったりするんですよね。(笑)
ここまでどんな道のりで来たのか。これからどこに行くのか。
そんなことを考えたりしてしまいます。

みなさまはどのぐらい遠くまでドライブしたことがありますか。
よろしければぜひ教えてくださいませ♪


N