ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年2月4日金曜日

スノーボード

先日のサッカーアジアカップはとても興奮しましたね!
夜中に大声を出して盛り上がっていたKです。

2月に入ってからというもの、温かい日が続いていますね。
来月スノーボードに行く予定なので、雪がなくならないか心配です。

みなさん、スキーやスノーボードはなさいますか?
私はまだまだ初心者に毛が生えた程度なので、毎年苗場か白馬五竜あたりの滑り慣れたゲレンデしか行きません。
他にオススメのゲレンデがあれば、是非教えてください◎

ウインタースポーツは、ウェアやボード等のアイテム集めも楽しさの1つですよね!
ウェアは持っているのですが、今年は少し太ってしまったので新しい物を買おうと思っています。笑
最近はお洒落でスタイリッシュな物が増えてきて、迷ってしまいますよね!
今年私が狙っているのは、X-NIXのつなぎタイプのものです!
上下別タイプのウェアよりも腹部から雪が入りにくいので、冷え性の私にはピッタリだと思います♪

ウェアだけでもとても嵩張り、荷物が多くなりがちなスポーツなので、ゲレンデに行くときは大抵友達の車で行きます。
東京への帰り道、雪が積もった車で走ると、珍しい物を持っているという気分から優越感を感じるのは私だけでしょうか。笑
できれば家の中でもその余韻に浸りたいです!

ゲレンデから一緒に帰ってきた友達と、まだ少し雪が積もっている車を眺めながら暖炉の前でくつろぐのも素敵です。
車から直線上にあるジャグジーに入れば、雪を見て温泉気分も味わえるかもしれません。
夢の世界を少しだけ家の中に引っ張れた気がしますよね♪
車も雪化粧をして一層綺麗に見られるのではないでしょうか。

それではみなさん、雪が残っているうちにこの季節を存分に楽しみましょう!
よい週末を!


K