ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年1月7日金曜日

フォルクスワーゲン・ビートル

2011年、ついに幕を明けました!Kです。
今年は私の人生でも大きな1年になると思っています。

新年の抱負は決まりましたか?
私はもちろん「1級建築士合格」です!!
そのためには日々の積み重ねの勉強が大事なので、自己管理を怠らず毎日計画を立ててやっていきたいと思います。

年末年始は茨城に帰省していました。
年末は忘年会や大掃除と忙しく動き回りますが、年始は一変して炬燵に入っておせちを食べてとのんびり過ごしました。

そんな私の年始の楽しみ方は、大量の新聞折込広告を1枚1枚見ることです。
広告をめくっていくと、中古車販売のチラシが目に止まりました。
前から可愛いと思っていたフォルクスワーゲンのビートルが載っていたのです!

今年こそは車貯金をしようと思い、さっそく500円玉貯金を開始しました。
買ったらモデルルームで写真を撮りたいな…と考えつつ、勉強も貯金もコツコツ努力して頑張ります!!

本年もスクーデリアハウスのK&Nをよろしくお願いいたします。


K