ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年1月4日火曜日

新年の抱負




さて、いよいよ2011年が始まりましたね!
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
2011年最初の記事担当のNです。

年も明け、新しく目標を定められた方も多いのではないでしょうか。
私の今年の目標は、多くのことに興味を持って動いていくことです。
そのためにも、まずは一点に集中しがちな視野を広く持てるよう努力します!
一つのことがあるとすぐにそれにばかり目を向けてしまいがちな面があるとは自分でも思いますが、少しずつ変えていけるように頑張りたいと思います。
今年もKとともに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに上にある画像は、一昨年の12月に富士五湖で撮影したものです。
天候にも恵まれ、立派な富士山を写真に収めることができました◎
これを撮影した場所は逆さ富士で有名なフォトスポットでもあるみたいです。
天候条件などに影響されますが、いつか自分の目で見ることができたらいいですよね♪
ただ、この時期の富士五湖は凍りつくような寒さなので、行くときは防寒をばっちりにして挑みたいと思います。


N