ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2013年6月28日金曜日

西荻美味店⑥


久しぶりの美味店シリーズ。
今週も完全なる私の独断と偏見による西荻窪の美味しいお店をご紹介させていただきます。


《粉屋時次郎》

東京都杉並区西荻北3-1-6 03-3395-9211
JR中央線西荻窪駅北口より徒歩4分



名前にトキメきますね、コナヤトキジロウ。
ここのお通しは、毎回ほっこりさせてくれる小鉢が出てきます。
自分で作れそうな、でも新鮮な組み合わせであったりするので、面白いのです。
オススメはもんじゃの全部入り。
明太子とチーズとお餅とベビースター。
自分の中では黄金の組み合わせだと思っているので、必ず頼んでしまいます。
私の技術では、もんじゃがうまくとれないので、お好み焼きの写真を載せますが、
ぜひぜひ試していただきたいです◎



他にも海老の水餃子や、あまり見たことがない杏と餡子のクレープ巻きなど、一品料理も多いので
何度行っても大満足なお店です!
機会がありましたら是非一度お試しください。



                                    M