ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2013年5月31日金曜日

ディズニーシー


先日、ディズニーランドでツイッター禁止か!?というニュースが話題になりました。
「公衆送信または商業目的の撮影等」という禁止事項が追加されたそうです。
写真入りのツイートをすることによって、他のお客様のプライバシーに関する苦情が多く寄せられたということから、
「他のお客様等のご迷惑となる撮影および公衆送信」に書き換えられて、落ち着いたようです。
スタッフブログは、どうなのでしょう。
私も誰にもご迷惑はおかけしないように、書かせて頂きます。


30周年ということもあり、大変な賑わいの中、ディズニーシーに行ってきました。
正直、キャラクターものにもあまり興味がなく、ぬいぐるみも苦手という可愛さのかけらもない
性格なのですが、重い腰を上げて行けば、そのクオリティーに驚き、感動してしまうものです。


写真はマーメイドラグーンの建物。色使いも見事ですし、詳細も素晴らしく、その世界観に圧倒され、
建物の中は一体どうなっているのかと、ワクワクしてしまいます。
海底レストランでホタテのクリームコロッケサンドを頬張って、
アリエルの空中ミュージカルを楽しみました。




ピンボケで躍動感のあるミッキーミニーになってしまいましたが、貴重なカメラ目線?だったので。
照明を生かしたフィナーレのショーも、大興奮でした。
関東も梅雨入りしましたが、機会があれば皆様も是非◎