ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年7月11日水曜日

オールフリー

気温が30度を超える日も増え、ビールが美味しい季節になりました。
しかし、運転をしたりカロリーが気になったりもするので、
毎日飲むわけにはいきません。
そこで今私がはまっているのはサントリーから出ている「オールフリー」です。

















パッケージも可愛らしいので、つい手にとってしまいます。
他のノンアルコールのものより私には飲みやすい味で、
更に値段もお手頃なので嬉しい限りです♪


















また、オールフリーのHPには料理ブロガーの
「YOMEちゃん」こと大井純子さんのレシピの掲載もあり、
料理の参考にしています◎

何品か作ってみましたが、レシピは簡単なものが多いので
忙しい日でもオススメです。
飲みたいのに飲めない日には、
是非オールフリーとYOMEちゃんレシピを試してみてください◎