ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年6月13日水曜日

就航式

先日、グループ会社の就航式に出席してきました◎
今回就航したのはこの2機の飛行機です。



























安全を祈願する修祓式では、宮司さんが来てお祓いをし、盃を交わし、
この飛行機が良好に運航できるように祈ります。

今回はこの修祓式で当社のフェラーリと同色のヘリも一緒に安全を祈願しました◎














修祓式の後に予定していたご来賓の遊覧飛行は、
あいにくの天候のため、残念ながら飛行を見合わせました。

しかし、式が終盤に差し掛かるにつれて天候が徐々に回復!
ヘリは飛ぶことができました!












飛行機の音や風を間近で感じると、とてもワクワクしますよね!

また、今回は当社で施工したガレージのオーナーさんもフェラーリでお越しくださいました。













フェラーリと飛行機の夢のコラボレーションで、場内は一時フラッシュの嵐でした◎
並ぶと更にすごい存在感です。

スーパーカーも飛行機も、単なる移動手段の道具としてではなく、
人生のパートナーとしてこれからも安全にかっこよく活躍してほしいですね♪