ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2012年2月15日水曜日

新しい仲間を募集しています!

スクーデリアハウスでは、只今新たな仲間を募集しています
チームSCとして活躍してくれる方、私達と一緒に夢のある家造りをしませんか?

弊社のガレージハウスはただ車を中に置くという家ではありません。
私達が考えるガレージハウスのありかたの一つとして、愛車だけでなくそこに集う家族や友人の方々も
快適に楽しく過ごせるような家にしたいと思っています。



そのためには細かい気配りや、家に対する情熱がとても大切です!

私も当社に入社して1年半になりますが、女性社員が多く活躍しており、とても風通しの良い会社です。
提案をしてみたい、色々なことにチャレンジしたいというような前向きな姿勢を持った方であれば、
とても活躍できる場だと思います◎
是非私達と一緒にスクーデリアハウスを盛り上げていきましょう◎

「転職サイトとらばーゆ」にも掲載中です♪
営業職での募集となっていますが、様々な仕事をマルチにこなしてくださる方を募集しています。
飛び込み営業や電話営業等はありませんので、未経験の方も大歓迎です!
是非サイトもチェックしてみてくださいね♪

転職サイトとらばーゆ 当社掲載ページ
(※掲載期間は終了しておりますが、引き続き募集しています。)
http://toranet.yahoo.co.jp/sales_p/jb_1103/ped_01/la_10/27069511/