ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年11月4日金曜日

ロボットにご注意ください

秋のいい気候になってきましたね、食欲の秋を満喫中のKです。

この前、牛久大仏のお話をさせていただきましたが、今回は茨城つながりで
「つくば研究学園都市」のお話です。

つくばエクスプレスの「研究学園駅」の駅前ロータリーでこんな看板を発見しました!



さすが研究都市!
この道はロボットも通るそうです!

ロボットが人と一緒の道を歩くなんて、なんだか近未来的ですね。
近い将来は、私達に混ざってロボットがおつかいに出掛ける‥なんてこともあるのでしょうか。

とても衝撃的な看板でワクワクしてしまいました。
それではみなさんも好奇心を刺激する良い週末を!