ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年10月21日金曜日

ブログ2年目突入

明日で私達K&Nがブログを書き始めて丸1年になります。
金曜担当が板についてきたKです!

この1年間、ブログの記事ネタを探して毎日小さなことにも目を向けるようになりました。
テレビで「カメラを持たせて町を歩かせるのと、何も持たずにただ歩かせるのでは、周りの変化に気付く量が
格段に違う」という検証をやっていたのを思い出しました。
「何かを撮る」という使命感が、視野を広げるそうです。



私も「ブログを書く」ことで、日々変化を感じようと常にカメラを持っている気分だったのかもしれません。
それが結果として、私の行動範囲を広げ、色々なことに興味を湧かせてくれたのだと思います。

次の1年も、もっともっと色んな発見をしていきたいです♪

これからもK&Nをよろしくお願いします!
それでは良い週末を!