ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年9月16日金曜日

F ROADに掲載されました!

夏も終わりに近づいていますね。最近自宅のクーラーが壊れたKです。

先月28日の日記「モデルルーム取材!」でご紹介させていただいた雑誌が10日に発売されました!



「特選 外車情報 F ROAD」!
4ページにわたり、モデルルームの魅力が満載です!

写真もとてもかっこよく撮られていて、どれもうっとり眺めてしまいました◎
特に64ページに載っている上から撮った写真は私のオススメです!
上から見てこんなにかっこいい家は他にはないのではないでしょうか!

みなさんも本屋さんで見つけた際には是非お手にとってみてくださいね♪
それではよい週末を!!