ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年8月2日火曜日

ワシントンナショナルギャラリー

先日、新国立美術館で開催されているワシントンナショナルギャラリーへ行ってきました!
印象派・ポスト印象派の作品全83点が展示されており、描写の変化を感じながら楽しむことができました◎



展示会場は全部で4つの空間に分けられていました。
その中でも特に時間をかけて見て回ったのが、印象派の展示スペースです。
作品たちがそれぞれ持つ淡く柔らかな雰囲気はどれも素敵なものばかりでした。

マネやルノワール、ドガやゴッホなど、これだけ多くの有名な作品を一度に見て回れる機会は滅多にないと思います。
みなさまもお時間があれば一度足を運んでみてはいかがでしょうか◎


N