ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年6月28日火曜日

右を見ても、左を見ても

 

前を見ても後ろを見ても、どこを見てもフェラーリ!!
街でフェラーリを見かけただけでも思わず振り返ってしまうのに、この台数、しかも希少価値のあるエンツォやF50などが何台も!もう呆然としてしまいます。(笑)

すごい光景が広がるこちらのお店は、スーパーカーをお取扱いされている三浦商事様のショールームです。
特別に写真の許可をいただくことができましたので、早速みなさんにお届けします!


【 三浦商事様 HP 】
http://www.miurashoji.co.jp/menu/index.html


それにしても・・・。
本当にすごい光景ですね。
こんなに狭い間隔で置かれていると、車と車の間を移動するのもびくびくしてしまいそうです。


 

エンツォの美しい赤は「コルサ・バルケッタ」というそうです。



こんな素敵な車のオーナーになることができたら、ガレージだってこだわりたいですよね!




大切な車を安全に保管するのはもちろん、愛車と一緒に過ごす空間も大切にしたい。
そんなお客さまの声にお応えできるガレージハウスを提案していけるよう、一層頑張っていきたいと思いました!



N