ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年6月7日火曜日

非日常的空間を日常に

最近、また一つお気に入りのダイニングバーを発見しました◎



新宿にある野菜料理と果物のカクテルをメインとしたお店です。
週末は予約をしないとなかなか入れないお店ですが、料理も雰囲気もすごく素敵でした!
バーカウンターなど普段家に置いていないものがある空間では、いつもとは違った非日常的な雰囲気を楽しむことができます◎

そんな時間を演出してくれるバーカウンターが、当社のガレージハウスでは標準装備となっております!



ちょっと飲みたいなーと思ったとき、家にこんなバーカウンターがあったら素敵ですよね◎
この他にもジャグジーやサウナなど充実の設備がパッケージプランには含まれています!

モデルルームでぜひこの空間を体感してくださいませ♪


N