ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年5月13日金曜日

阪急電車

最近ある1冊の心温まる本を読みました、Kです。

それは、今映画でも話題になっている「阪急電車」の原作です。


とてもほっこりして、読んでいると思わず微笑んでしまうような内容でした♪
素敵な場所もたくさん出てきます。
背景の駅が変わるごとに、「こんな場所に住んでみたいなー」と何回も思いました◎

みなさんは、どんな場所に住んでみたいと思いますか?




私はすっかり阪急電車沿線の虜ですが、さすがに大阪に引っ越すわけにはいきません。
なので雰囲気だけでも味わいに、今週末はこの映画を見てこようと思います◎

それではみなさんも良い週末を!!


K