ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年4月22日金曜日

インドカレーのススメ

最近、前にも増して食欲旺盛なKです。

先日インドカレーがどうしても食べたくなり、インド料理屋さんに行ってきました。


毎週タイカレーは食べているのですが、たまにインドカレーも食べたくなります。

このお店の店員さんは、とてもフレンドリーということで有名です。
顔を覚えてもらえると、ナンのおかわりをサービスしてくれます♪
とても記憶力のいい方なので、1回行けばだいたい覚えてくれるようです。

日本のカレーもタイカレーもちょっと飽きたら、新たにインドカレー屋さんを開拓するのも楽しいですね!

それではみなさんもグルメな週末を!!