ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年4月12日火曜日

日和

最近は本当に暖かい日が続くようになりましたね。
澄んだ青空に目を細めつつ、花粉症でくしゃみを連発しているNです。
ヒノキ花粉がメインな私にとって、4月から5月にかけてが一番つらい時期になるんですよね・・・。
飛散が落ち着くまではもう暫く我慢です。(涙)


上の画像は四月に入ってからモデルルームへ行った際に撮った一枚です。
こんな風に雲ひとつない晴天が広がっていると、思わずシャッターを切りたくなります♪


モデルルームの1階吹抜けでは、前面の窓ガラスから差し込んだ陽射しがとても気持ちよかったです!
家の中からあんなに大きな空を見ることができるって素敵だなー、と改めて感じたNでした◎


N