ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2011年2月12日土曜日

バレンタインDAY

一年で一番チョコが売れる時期ですね。
社内で一番チョコ好きのKです◎

今月から、会社のショールームの外部掲示板に季節の広告を載せることにしました!
二月は私、Kの担当です。
今月のテーマはずばり「バレンタイン」♪

簡単なスコーンのレシピも載せました。
毎月変えていきますので、西荻窪にお越しの際は是非見に来てください!

バレンタインといえば、チョコのお菓子作り♪
しかし、お菓子を作るのはいいのですが後片付けが面倒です。
チョコや小麦粉、バターなどベトベトするものが多いので、シンク周りもグチャグチャしてしまいます。
こんなとき広いシンクがあれば、洗うのも億劫ではなくなると思いませんか?

そこで、私はモデルルームのキッチンを使ってみました!
広々としたゆとりのあるシンクなので、底の深いボウルも幅広のフライパンも洗いやすいです。
掃除のしやすいIHクッキングヒーターも嬉しいですね。
左手にはボウウインドウもあり、日の光も沢山入ります◎
窓の外を眺めながら、気持ちよく洗い物をすることができるのではないでしょうか。
料理も楽しく、洗い物も楽しく‥そんなキッチンが女の子の憧れです♪
これなら料理の腕も上がること間違いなし(?)ですね!
それではみなさん、あげる方ももらう方も、よいバレンタインを!
HAPPY  VALENTINE!!