ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2010年12月4日土曜日

フェイント・クリスマス

こんにちは!
ついに今年も残りは今月のみになってしまいましたね、Kです。

さてさて世間もすっかりクリスマスムードが漂ってまいりました!
西荻窪の事務所も、先日クリスマスツリーを飾りました。



テンションが上がってきますね!
現代の人の約7~8割は、クリスマスを家で過ごすらしいです。
クリスマスはどこへ行っても混んでいますしね。
私も今年はこのままいくと事務所→自宅で過ごすことになってしまいそうです。笑

クリスマスといえば、ツリーにキャンドル、靴下ですよね!
その中でも私は3年くらい前から、キャンドルにはまっているのですが、
最近になってそのアーティストが世間を賑わせているようです。
そう、あの広末涼子の旦那様、キャンドル・ジュン氏です。

渋谷や北千住にお店があり、いつもそこで買っています。
とても優しい色合いで、毎日癒されています。
どの作品もとてもオススメです。

この前モデルハウスでもキャンドルを灯してみました。
床がタイルなのでキャンドルを直に置いても問題ありません。
とても奇麗で、こんな中でみんなとお酒が飲めたらきっとより一層楽しくなると思います◎


さて24日のイブまで残り20日、存分にクリスマス気分を味わっていこうと思います◎