ガレージハウスならスクーデリアハウス
http://www.scuderiahouse.co.jp/

2009年7月6日月曜日

イラスト展、終了です。



「カーイラストレーター『林部研一の世界』展」

大盛況にて無事終了しました!


最終日の昨日もたくさんの方が遊びに来て、お気に入りの一枚を
探していかれました。
















途中、林部先生のお知り合いで、ランボルギーニ ディアブロの
オーナーさんが3名、ブルブルとエンジンをうならせてお越しになるという
素敵なハプニング(?)もあり・・・














こんな華やかな一幕に。通りかかりの方も思わず写メしてましたよ。



そして、イラスト展特別企画の「みんなで投票!!ベストイラストコンテスト」
気になる開票結果の発表です。














盛り上げるのが上手な彼 ↑ (我が社の建築士!)が
発表します。


人気No1に選ばれたのは、
今回のイラスト展のポスターにも使われていた、トヨタ2000GT!!














林部先生ご本人も「これは力作ですから!」と納得。




賞品は 我が社の自家用機で行く『空の周遊券』
厳選なる抽選の上、当選者様にはご連絡させていただきます。
今しばらくお待ち下さい!



----------------------------------------------------------------------

さて今回の個展、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

デザインを学ぶ学生さんや、遠方から熱烈なファンが色紙を持って訪れたりと
林部先生の人気のほどが伺えます。

サインをせがまれ、謙虚なお人柄の先生は、始終恥ずかしそうだったのが
印象的。
















我々スタッフも本当に楽しくお手伝いさせていただきました。

これを機に、またいつか、林部先生の個展を当会場で開催させて
いただきたいと強く願いつつ・・・。


林部先生、9日間、ありがとうございました。